案外、そうかもしれないよ。

インドアな私の徒然なる日記

29歳 既婚 男の場合

  • 昼頃までYouTubeやら撮りためたバラエティ番組を見て不毛な時間を過ごす
  • 運動した気になるため髭を剃って服を着替え外に出る
  • 寒いので適当に近所散歩して、コンビニでチョコとか買って家でのんびり食べる
  • 突然思い立ってベースを弾くも、2、3曲で飽きる
  • 「あ、そうだ、本屋(もしくはTSUTAYA)でも行こう」と思って結局行かない
  • やっぱりまとめサイトとかYouTubeとかで無駄な時間潰し
  • 晩飯はやっぱラーメンかな、近所のラーメン屋に。
  • 思い切ってチャーシューメン頼んで来るまでの間に後悔
  • さらに運動した気になるためにミナミに行こう
  • あ、折角だし飛田新地みにいってみよう
  • わーやべえ(見るだけ)
  • 一見感でないように帰る(バレバレ)
  • 行きつけのバーで「すごい世界だ」ととりとめもない話をする
  • 人生相談に乗ってもらう
  • 頑張ろって思う
  • まーまー酔って帰る

 

妻がいない時の実際の一日。

ほぼ無益。

お題「ひとりの時間の過ごし方」