読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

案外、そうかもしれないよ。

インドアな私の徒然なる日記

あけまして8日も経った

あけましておめでとうございます。

 

もう8日も経ちましたが、

今年も時々頑張ろうと思います。

 

今年は30歳になる年です。

生まれてから30年も生きてきたんだなあと思うと

なかなかすごいことだなあ。

 

本を読むのを今年は目標にしてみようと思います。

早速この金土日で2冊読んだった。

 

 次の仕事で役に立つかもと思って読んでみました。

もっと早く読んどけばよかったと思った。

図示するの苦手だからなあ。

 

 面白かった!

ゼロから考えるの苦手だあって思ってた僕にとっては

まさに目からウロコ!

足で色々探すって大事だなあって思いました。

 

今週であと1冊〜2冊くらいは読み切ってみたいなあ。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。