案外、そうかもしれないよ。

インドアな私の徒然なる日記

Special Favorite Musicって知ってる?

一年ぶりくらいになっちゃった。

 

最近はSpecial Favorite Musicってバンドにハマっています。

 

きっかけは、FM802の早川さんっていう

素敵DJさんの番組「MAGIC NUMBER 802」の

エンディングで聞いたこの曲、「Royal Memories」


Special Favorite Music「Royal Memories」(Official Video)

 

あふれる多幸感の中に、

切ない歌詞と、優しい歌声。

久しぶりにハマって、思わずワンマンライブと

ボーカルさんの学祭ライブと立て続けに2回も行ってしまった。

 

実際ライブで見てみても、

メンバーのみなさんが楽しそうに音楽を演奏してたり、

聞いている人も幸せそうだったりと、

とてもピースフルな空間。

 


Special Favorite Music 「スタンドバイミー」(Official Video)


lute live:Special Favorite Music「Ceremony」

 

ライブ終わりに直接お話できたりと、

聞きに来ている人を大事にしているのもすごい素敵。

アートワークもかわいい。

 

今度は横浜でライブもあるらしい。

関西にもまたワンマン来てくれないかな。

 

ロイヤル・ブルー

ロイヤル・ブルー