案外、そうかもしれないよ。

インドアな私の徒然なる日記

マイニンテンドーストア売り切れちゃった。ニン・ゴジラかわいい

今日は仕事の空きを見ては、

「マイニンテンドーストア」に

アクセスを試みていたんだけど、

結局、最後まで繋がらず。

 

気がつけばこの画面。

f:id:tj_y:20170123230619p:plain

  • アクセス集中によりご迷惑をおかけし、申し訳ありません。 
    発売日お届け分の「Nintendo Switchカスタマイズ本体」の予約受け付けは終了しました。
    今後の予約再開時期については、後日ご案内します。

     

がおー

 

任天堂さん、しっかりしてよーと言いたいところだけれど、

自分もWebに関わる仕事をしている手前、

万全尽くして泣く泣くこの状態なんだろうなと思うと、

報われないなあ。。サーバー担当者さん、

今日一日ずっと胃を痛めてたりしなかっただろうか…

ほんとうにお疲れ様でした。と言いたい。

ニン・ゴジラかわいいので怒れない。

 

予約再開しても

当日には届かないのかな、

というかマイニンテンドーストア

オープンしたところまだ見てないな…